勝俣部長の「ため息」3198/5000回・・・・涙

3月20日 金曜日 春分の日

f:id:bon-ku-ra:20200315154450j:plain

                                高輪ゲートウェイ駅 撮:2020.3

 

 

 

折角、生きてるんだから

の 証明かも

 

 本日、アメーバブログと、はてなブログを合わせて、5000作となりました。

  ・アメーバブログ 1802作

  ・はてなブログ  3198作

     計     5000作

 当ブログの今の副題は・・・・「折角、生きてるんだから」。

 まあ、何となく、「折角、生きてうんだから」の実践を為したを・・・・感じます。

 「蒲池克代」さんにアメーバブログを押され、「梅本あかね」さんにはてなブログを押され、二人の存在感ある女性に押され・・・・そうです、押されブログとしてスタートしました。

 いつ挫折、いつ逃げ出す・・・・挫折しっぱなしでしたが・・・・ここ数年(以上)は、オジサンとオバサンのお二人に支えられ・・・・。

 そうです、

  ・一人は 深大寺に住む「螻蛄様」様 こと

   物書きのプロ 本名「竹野勇次」様

  ・一人は 我が住まいの集合住宅に住む みっくんのみっくんの母様こと

   名は体を表さない 本名「佐藤静」様

 アレ、個人情報保護法・・・・の全く縁無き生き方をされている、お二人様に支えられました。

 そう、折角、生きてるんです、ものが「5000回」です。

 有難うございます。

 涙、涙・・・・涙。

 螻蛄様 言いなさいますなよ・・・・涙、涙・・・・なんまいだ なんまいだ。

 言いそう。

 つづきます。

 

 

 単なる水こそ 永遠なるサプリ