勝俣部長の「ため息」3179回・・・・区別が

2月29日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20200229041347j:plain

                                 「品川神社」シリーズ 完 撮:20202

 

 

 

 

 折角、生きてるだから

どうしよう・・・・

 

 昨日、東京都町田市のマンションに、災害用の水の搬入に・・・・。

 勝俣部長・・・・町田市が、東京都だと未だに区別出来ず、頭の中では神奈川県だと、

つい思ってしまう(同じ人居ないのかな)。

 その思いも案外否定出来ず、町田市を走ると、神奈川県領内に、入ったり、出たり度々する。

 まあそれは兎も角・・・・ふと以下の交通標識を目にした。

    *この先 車両通り抜け困難・・・・「相模原市

 通り抜け出来ないとか、不可とか、禁止とか・・・・2t車以上は不可、などとは目にするが・・・・困難とは始めて。

 一体どう理解すればよいのか・・・・どうしよう。

 かなり苦労するだろうが、無理すれば通り抜け出来ない訳では無い・・・・ツウ、

事かいな。

 困難とは、ともすれば文学的な表現・・・・個人主様が、

   ・この庭で Uターンお断り

 などと書くならまだしも・・・・行政機関様が、こんな文学的な標識を立てていいものか・・・・。

 町田市は東京、神奈川・・・・いよいよ区別が、困難になってしまった。

 つづきます。

 

 

 コロナ戦時下 単なる水こそ 援軍ですよ