勝俣部長の「ため息」3635回・・・・チームコロナ

f:id:bon-ku-ra:20210211154530j:plain

       綺麗になった地下鉄「銀座線」 撮:2021.1


3月18日 木曜日

 

 

  折角、いきてるだから

自分の事としたら

 

 ニュースによると・・・・本日「菅総理大臣」、1都3県の緊急事態宣言を解除するようである。

 我々、傍観者的な立場だから身の震えは無いが・・・・。

 仮に当事者としたら・・・・身は震えっ放し、一睡も出来ず、俺・何故、総理大臣になってしまったのだろうと。

 どっちにどう転んだところで・・・・ソレ見た事かが、ガンガンに付されるのは

明白

 針の筵(ムシロ)が上下左右、斜め上下左右の全面から・・・・とても居たたまれない。

 本来は、イヤ正しくは、イヤイヤ正義は・・・・昔流に言うと・・・・せめて配下の

「1都知事、3県知事」様・・・・

  ・殿がご決断されるなら 我々もリバウンドせぬ様 一心に努力します

 こうあるべきだろうに・・・・。

 それが我が地元の県知事様は、

  ・まだ早いでしょう リバウンドの恐れが高く有ります

 お前様・・・・知事様かい、何様かい・・・・ああ、評論家様ね。

 だったら知事、辞め、辞めろし、行政に出て来るな、テレビに出てろし。

 一見、体裁よく見えるが、県知事(配下)失格。

 総理、1都知事、3県知事は・・・・今こそ一心同体の時、だわさ。

 知事様の好きな横文字で言えば・・・・チームコロナで頑張る時。

 一人くらい、肝っ玉の座った知事(奴)・・・・居ねぇかいな。

 つづきます。

 

 

 先ず水 飲みましょう