勝俣部長の「ため息」2318回・・・・涙ぐましい

8月29日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20170811155516j:plain

              (上野公園「東照宮」)

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

嗚呼 エストサイド物語

 

 

 室内着用のズボンが、目立つ程に擦り切れて来た。

 一昨日の日曜日・・・・浦和のユニクロに求めに行った。

 そう言えば・・・・例によって、例の如く昔を思い出していた。

 勝俣部長・・・・60才還暦付近が、体重が最高の頃であった。

  ・身長  170cm やや足りず

  ・体重  78kg

  ・腹回り 96cm

  ・血圧  210/110

 

 ユニクロの入り口で、その過程を思い出していたのである。

 宅トレ(自宅での早朝トレーニング)の努力の甲斐あり、体重が70kgになり、同時に腹回りも90cmを切り出す。

 更に、体重が60kg台に突入し、腹回りも80cm台に・・・・。

 精進を更に高度化させる・・・・。

 ここ4年、5年・・・・体重63kg前後、腹回り82cm。

 良いよ、いいよ・・・・実に良いよ。

 更に更に精進を、進めさせる。

 今年の6月より自分で考案した「腹回り減少運動」の効果在りしか・・・・。

 一昨日のユニクロ試着室での腹回りが・・・・何と、何と79cmのズボン履けるではないか・・・・良いよ、いいよ、実に良いよ・・・・。

 難なくOK、OK・・・・履けるのだ。

 いよいよ腹回り・・・・年齢と同じ70cmに突入・・・・。

 これまさに勝俣部長の・・・・涙ぐましい・・・・嗚呼、「ウエスト」、「サイズ」、「物語」でありんす・・・・。

 実に いいじゃんねぇ・・・・。

  (本物のウエストサイドストーリーは1961年とありますから、既に56年も前の事です。 

   「ジョージ・チャキリス」、「リタ・モレノ 」の主演でしたね・・・・。)

 つづく。

 

 

 飲むなら水 腹回りの減少には 絶対に水