勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」765・・・・世界観無き 党首さん

12月18日 火曜日

                                         



  大切な事(健康)は 手遅れになってから 分かる
こんな筈 では 無かった選挙  そう思う政党が


 今回の衆院選、主義主張で押し通したのか、読み違いなのか、外部からは分か無いが、
   「こんな筈では なかった」
と、残念がる政党が沢山あるのでは。
 ・原発反対
 ・原発 即時 停止
と、訴えれば票が集まると踏んだ政党が沢山あった。
 それが、すべからく全滅。
 代表的な党が、「日本未来の党」。
 未来、未来と叫んでおきながら、「過去の党」そのもの小沢さんが、陰にいるのだから、・・・そして、何が何でも「原発反対」だけを叫ぶのだから、余りにも無知、無智、無能だ。
 何故か、・・・毎週金曜日に、首相官邸前で行われている、「原発反対」デモを、真に受けたのでは。
 あれだけ、毎週毎週騒ぐのだから、・・・。
 大多数の国民は、特段騒がずとも、原発問題は、時間を追って形を変えて行く、・・・その事をで感じているのだ。
 あたかも、私だけが(嘉田さんや、福島さん)、・・・その一般国民となんら変わらない、世界観の無い根性が、見破られたに過ぎない。
 だって仮に、日本が即時停止を実行しても、向こう側の中国の原発が不祥事を起こしたら、黄砂と共の放射能、・・・この事態をどうするのですか、・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home