勝俣部長の「ため息」810・・・・疎・空・雑は どっちだ

2月2日 土曜日

                                           



  手遅れになってから 健康を知る
おバカ だと 思う  民 主 党


 「疎」にして「空」、「空」にして「雑」。
 簡単に言えば、余りにもお粗末、全くダメ、成って無い、・・・・こんな事になるだろうか。
 安倍総理所信表明演説に対する、民主党海江田代表のコメントである。
 同じ党の、細野さんも似たり寄ったりの、コメントを発している。
 先の集計で安倍総理、・・・・所信表明後の支持率が上がったとある。
 下がらず上がるのは、大変珍しいともある。
 詰り大半の国民が、取り敢えず(今後は分からないが)、それなりに評価した結果である。
 その所信表明を、「疎」・「空」・「雑」とするのだから、おバカさんも最大級である。
 なぜなら、取り敢えずでも評価した国民は、・・・・やはり民衆党とは、その程度の党であったのか、・・・・大半の国民が、こう思う事を、すっかり読めないでいる。
 だから国民の返す刀は辛らつだ。
 疎・空・雑、・・・・そりゃあ、民主党ではねえのけ、・・・・。
 とにかく「反対」、とにかく「ダメ」は、・・・・あの、絶望的な福島オバサンと、何ら変わらない。
 その点、橋下さんは、1日夜の政治資金パーテーで、安倍さんの経済政策は、
   「悔しいが結果を出している」
 どっちがマトモナ政党か、・・・・民主党さんには、分かりませんよね、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home