勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(296)

7月28日 木曜日

                              



        (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
 単なる水・・・・「ファインアクア」の  単なる水で無いところ


 スタッフブログを担当している「梅本あかね」さんが、先日、ファインアクアに関する大変興味深い、アンケート結果を提示してくれた。
 都内の、あるスポーツジムのインストラクター13名に、ファインアクアの「使用体感」について求めた結果である。
 勝俣部長はかねてより、この水に、  
  (1)発汗作用の凄さ、と
  (2)排尿頻度の高まり
の2点が在ることが、他の水と違うところだと、・・・・詰り、「何かを感じた」と指摘し続けて来たところである。
 今回のアンケートでは、何とインストラクターのの、95%の方がこの水に、「何かを感じた」と回答している。
 私自身がスーパーウォーターとネーミングしたものの、「単なる水」の一つに過ぎないファインアクアに、使用者の大半が何かを感じたとなると、・・・・言い方を変えれば、「単なる水」で、人をここまで引き着けるファインアクアは、・・・・やっぱりスーパーウォーターであろう。
 水は、薬やサプリでは無い。
 だから「何々に効果がある」との、特定個所への遡及効果がある訳では無い。
 もし遡及出来たら、それは「水」では無い。
 ではあるが、飲み続けた人それぞれに、「何かが起こった(感じた)」のである。
 これこそが、「水」の真骨頂である。
 勝俣が感じた発汗と排尿は、インストラクターさんも感じている。
 ちなみに今回のアンケートの主な回答は、」
  ・トイレが近くなった
  ・肌のツヤがよくなった
  ・汗をよくかく 
  ・睡眠の質が変わった
  ・花粉症が治った
などなどを体感しと記してある。
 不思議と思うであろうが、単なる水で、・・・・貴女の、彼方の、何かが変わります(よくなります)、・・・・自分自身で、自分自身のファインアクア効果を、健在化して見ませんか。
 もし健在化なったなら、・・・・もう一切の余計な物を摂らずして、あなたは健康体質に向いまっせ。
 つづく。

fineaqua -- Home