勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(253)

6月15日 水曜日

                         



    (「単なる水」こそ永遠なるサプリ)
ファインアクア・・・・「友の会」

 
 自分で名付けておきながら「友の会」とは、また随分時代掛った言い方である。
 新鮮さは無いし、極めてダサイ。そう思う。
  ・「単なる水」に魅了されて7年
  ・「水」を体感し続けて7年
  ・「水」以外の飲料水を止めて7年
 「水」を体感(追求)し続けたら、「水」が分かり、「水」が分かって来たら、ファインアクが体感されて来た。
 身近な知りあいに、「水」を売ると言うより、「水」の最も重要な要件は何かを説いて回っている。
 一人、二人と、体感し出した仲間が、・・・・体感出来た仲間が現れ出した。
 その仲間の家族も,「水」を体感しつつある。
 この「水の体感族」を、勝俣部長はファインアクア「友の会」と名付けたのである。
 友の会の仲間が増える事は、健康者が増える「健康友の会」である。
 体感出来た人が「健康体質」に向う。
 「水」に、敢えて序列を付けるとなると、
   1.エエってビックリすると思うが、先ずは水道水で十分である
   2.ミネラルウオーターなら更にいい・・・・ただし硬度100以内を勧める
   3.私がスーパーウオーターと名付けた「ファインアク」なら更にいい・・・・のであるが、ちょいと値段が高過ぎる
 2リットル1本が500円もする水は(プレミアム)、・・・・お金の有る無しに拘わらず、そうは飲めない。
 でも、プラム・サービスの梅本社長に聞くと、多くの人が飲んでるとの事であるから、そう言う人達は、誠に羨ましい限りである。
 ファインアクアのよさを猛烈に提唱する私であるが、我々庶民は、エエ、ちょっとな〜と、引かざるを得ない。
 多くの人がガブガブ飲めるなら、健康体質に向う人がどんどん増えるのに、・・・・残念である。
 まあ、何はともあれ、健康は:先ずは「単なる水」のよさを体感する事からでっせ・・・・。
 健康を害さない飲料水は、「単なる水」だけである、・・・・是、勝俣部長からの強烈なメッセージなのだ。
 つづく。

fineaqua -- Home