勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(295)

7月27日 水曜日

                           



   (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
 おっかねえ 信じられねえ


 見出しだけで十分伝わると思うが、中国の高速列車事故の話である。
 200人近い死傷者を出しておきながら、直ぐに運転再開。
 事故車両を地中に埋める。
 この2点で中国が、どんな国か理解出来る。
 我々凡人には、論評不能な国である。
 それとも小沢元民衆党代表さん、もう一度大勢の議員さんを引き連れて、高速列車に乗車して見ません。
 もっとも、・・・・菅総理丸に乗り込んだ我々日本人は、メチャメチャ危険だよと、やり返されても仕方無いか、・・・・。
 全くモウ・・・・。
 水でも飲んで一息着きましょうよ、・・・・。
 つづく。

fineaqua -- Home