勝俣部長の健康体質作り・・・・高尾山「健康を体感する」(85)

12月29日 水曜日

                                   
                                            (「小仏城山」からの富士山)


神 の 啓 示 
 勝俣部長の睡眠の特徴は、「眠り始め」にある。
 多分、酔っぱらっているからだと思うが、眠りに着くのに時間が掛らない。
 直ぐ眠り始め、しかも大変深い眠りに入る。
 だから、もし眠り出したときに火事が発生したら、間違い無く「焼け死ぬ」。
 反対に、目覚め近くになると睡眠は浅くなる。
 浅くなるに連れ、薄ボンヤリと頭が回転し始め、やがて鋭く動き出すのが自覚出来る。
 そして、必要な時に「勝俣部長専属の神」がご降臨下さる。
 その神の声は、
  ・ああしたらいいよ、とか
  ・こうしたらいいよ、とか
  ・むしろ、こう考えるべきだ、とか
など、様々な啓示を無料で配信してくれる。
 私が発信するレポートの骨格は、大半がこの時点で固まる。
 ウソのように聞こえるだろうが、本当に本当の話である。
 酒の飲みの勝俣部長は、この効果を「酒、百薬の効果」と呼んでいる。
 ただ厳に伝えおくと、この効果を引きだすには条件が1つある。
 その条件とは、酒は別にして飲むものを「単なる水」に徹する事である。
 他の飲みもを飲むと、微細といえども、その飲み物が持つアレルギーの作用で、効果が潰れてしまう。
 言っておくが、アレルギー作用の無い飲みものは、「単なる水」だけである。
 もし、「単なる水」にアレルギー反応を起こすとなると、この地球上で生命を維持することは難しい。
 単なる水の中にあって、「ファインアクア」が最高であることは言うに及ばない。
 今年もよく飲み、数限りない神の声を戴いた。
 感謝の1年である。
 つづく。

fineaqua -- Home