勝俣部長の「ため息」4738回・・・・ダメ消し

4月19日 金曜日

 

             住いの近くで 撮:2024.04

 

 

      天才老人美しさを求め行く

同じ事を 居るハズ

 

 遂、先日、産経新聞・・・・1紙しか見て無いからだが?

 少なくとも産経新聞は、1面、トップ、大きく(大きな文字で)報じていた。

 その、たった1行の見出しを、チラ見しただけで・・・・?

 相応お方様は・・・・瞬間、一瞬の間、電光石火(古いねぇ)の如く、

  ・俺(私) ダメ 無理

 こう思ったに違いない。

  ・リニア全線開業19年・・・・13年後

    (年号令和)

 自分の年齢に素早く13を足す・・・・その速さが瞬間、一瞬の間、電光石火。

 そして、ダメ、無理に直結。

 中には・・・・ダメとしながらも?

  ・待てよ ・俺 ・うまく(上手く、巧く、旨く)したら ・もしかしたら

などと未練たらしく・・・・ダメ消しをしたお方様もいるかもよ。

 何言おう・・・・天才老人凡句楽様が、そのお一人様である!

 推量でしか無いが・・・・当ブログ広場には、少なくとも、後、2名・・・・

 相応のお方様が居るのではと・・・・踏んでいるのであるが?

 オオー 怖い

 つづきます。

 

 

 落ち着いて 水を飲む