勝俣部長の「ため息」4704回・・・・放送禁止容姿

3月16日 土曜日

 

         東京ドライブ 銀座御門通り 撮:2024.02

 

 

  天才老人美しさを求め行く

どうにでもなる

 

 天才老人凡句楽・・・・テレビなどで見るインタビュー。

 イチャモン付けたい。

 差し詰め今なら・・・・オスプレーの飛行再開。

  ・貴方様 如何が考えますか

 コレコレ。

 インタビューの集計結果を報じないから、都合の悪い答えは、全部、に出来る。

 詰まり、流さなければいいだけの事である。

 見る方は・・・・そうか再飛行は全員が反対か、と思う。

 中にはひねくれもの・・・・例えば勝俣君見たいな奴がいるかも知れない。

 10人にインタビュー  全員が反対でした・・・・せめてと思う。

 一種の・・・・情報操作ショーである。

 だから話し半分、答え三分の一・・・・イヤ それ以下で見るべきだ。

 実際、最初の会社時代・・・・だから40年近く前。

 新橋の機関車広場前で、何回かインタビューを受けた事がある。

 ただの一度も放映された事は無い。

 放送(放映)禁止用語(者)、禁止思想(者)・・・・。

 コレでの没なら・・・・納得出来るが?

 (ヒガ)みをウリにしている勝君・・・・。

 未だに・・・・

 アレは・・・・放映禁止容姿だったに違いないと。

 僻みも此処までくれば・・・・一級品である。

 ただ最近は、禁止容姿の基準が・・・・大甘になっていないかな。

 その甘さを楽しむ・・・・これが個人的な、インタビューショーである。

 お仕舞に・・・・1つインタビューを。

  ★竹中平蔵様・・・・政治家の裏金問題如何に考えますか。

   10年間で2000万円、1年200万程度、全く問題ありませんね。

   只今、炎上中とかである。

   国会、早く、元に、戻しナサイ(凡句楽)

 つづきます。

 

 

 まあ 水でも飲むか