勝俣部長の「ため息」4714回・・・・老人の、ヤッター感

3月26日 火曜日

           小田原駅前商店街 撮:2024.02

 

 

 天才老人美しさを求め行く

100%赤字

 

 天才老人凡句楽・・・・変な切っ掛けから出版する事になった。

 お声を戴いた出版社は・・・・電子書籍専門会社である(紙の本では無い)

 一番の特徴は紙の本に比べ、費用が安く済む。

 結果これまで、

 ・電子書籍2つ

 ・漫画付き電子書籍1つ(今月発売)

 ・オンデマンド印刷の紙の本1つ(この会社の紙の本)

 曲がりなりにもど素人が・・・・4冊も挑み、何れもアマゾン社より発売中。

 私が書く本・・・・当然ながら100%赤字である。

 居直って言うのでは無いが・・・・この全額赤字は織り込み済みである。

 素人が遊ぶゴルフ代と同じ・・・・グリーンフィーの発生である。

 海外の有名なアルプスを走破する・・・・登山遊興と同じである。

 投資で無く、単なる費用を発生させたのに過ぎない。

 単に、本になった

 年寄りが・・・・ヤッター感を望んだのである。

  *このヤッター感 認知症 最高の予防ワクチン

★第一・・・・我が友、オール老人、電子本興味無し  義理でも買い求めるは無し。

 と言う事で今月発売になった・・・・文書漫画セットの電子本・・・・。

 データーを貰ったので・・・・夏までには個人的に紙の本に挑戦。

   と、言う事で深大寺螻蛄様 & みっくん母様・・・・夏にはお配りしますのでお待ちください。

   イエ、ご迷惑な事は処置しておりますので、ハイ。

つづきます。

 

 

 さあ、水を飲みましょう