勝俣部長の「ため息」4664回・・・・書くが勝ち

2月4日 日曜日

 

             大宮公園にて 撮:2024.01

 

 

  天才老人美しさを求め行く

思うのだが?

 

 一連の日本大学騒動・・・・。

 あやふやな間接的な情報で、遠目に知るしか無いのだが・・・・。

 理事長になったと言うか、なってしまったと言うのか・・・・。

 林真理子 理事長様。

 それこそ遠目に見ていると・・・・しどろもどろで気の毒な気がする。

 彼女の話し方、一言すると・・・・ダメ、評価出来ない、下手、説得力が無い。

 で、で・・・・思うのであるが・・・・。

 なぜ大得意の・・・・文章戦に持ち込まないのかと?

 頃合いを見図り・・・・経緯、実情、対応、方向、組立など、など。

 喋るに変えて・・・・文章で組み立てる。

 小説風になっても構わない・・・・むしろ、その方が良い。

 彼女が書く文章なら・・・・何が有ろうとも、多くのファンが応援に回る。

 そうだ、そうだ、その通り・・・・彼女は悪くは無い、悪くは無い、無い。

 幾千万の応援が付き・・・・。

 マスコミの論調も、トーンを落とさざるを得ないだろう。

 同県の誼(ヨシミ)で言うのでは無いが・・・・イヤ 誼で言うので有る。

 彼女・・・・るはけ・・・・書くち。 

 どっちも勝つのは・・・・深大寺様。

 ついつい・・・・思っちもうよな。

 つづきます。

 

 

 昨日 恵方巻とやらに長い行列 水を飲む