勝俣部長の「ため息」4626回・・・・恨みを除き

12月28日 木曜日

 

            武蔵浦和駅 周辺 撮:2023.12

 

 

折角、生きてるだから

   不 思 議

 

 我々世代はビルマ・・・・ビルマの竪琴(タテゴト)のビルマである。

 いつかしらミャンマーに。

 そのミャンマー・・・・戦火が絶えない。

 先日の産経抄によると、

  ・2021年2月 国軍クーデターで全権掌握

  ・他国へ逃れた難民53000人

  ・国内難民171万人以上

  ・隣国バングラデシュに逃れたロヒンギャ多数

 ★軍部が全権掌握と言うが・・・・。

  軍部さんって破壊専門で・・・・生産性はゼロじゃ無いのか?

  一体、何で、食べて行ってるのだろうか・・・・。

  5000万人ほどの人口だから・・・・農民を強権でムチ打ち、様々に生産させて

  いるのだろうか。

  今現在は辛うじて食べて行けたにせよ・・・・何れ、全てが消耗消滅してしまう。

  そうはならないのだろうか。

  その辺に照準をあてて・・・・誰かさん報道して戴けると有難いよな。

  で、もし・・・・どの道、何れ、消耗、消滅するなるのなら・・・・。

  その事実を軍部に・・・・内容証明郵便で突き付ける。

   「お前さん方 何れ・ヤ・バ・イ・ぜ」と

 戦いは・・・・恨みを除き、何も生み出さない・・・・。

 聖徳太子様・・・・17条の憲法、第18条。

 アレ、違いましたか。

 相変わらずのおバカさんでした。

 つづきます。

 

 

 水で年の瀬を