勝俣部長の「ため息」4568回・・・・老いたる3題とストレス図式

10月31日 火曜日

 

    老いたる「ハローウイン」 撮:2023.10.30

 

 

      折角、生きてるだから

老いたる日本人 分からない

 

 凡句楽家(チ)の、老いたる「ハローウイン」(写真)は、何となくだが・・・・。

 LGBTなる言葉の意味、その理解・・・・。

 岸田総理がそれに絡む法案を・・・・強引に通したするとする、これら

 LPガスならまだしも・・・・英語だらけ、全くよく分からない。

 スマホ辞典様に登場して貰ったが・・・・日本語に訳したところで、ダメ。

 LGBT:はレズ、はゲイ、バイセクシャル・・・・これら3つの性的指向と、

      トランスジェンダーの「ジェンダーアイデンティティ」の組合せ、と

      ある(スマホ辞典)。 

 この物凄い分からなさ・・・・。

 天才老人凡句楽は言う。

 岸田総理不人気、支持率低下を、世間様は以下と解くが・・・・。

 ★不人気要因:世間広く➡取って付けた➡所得税減税➡人気策・・・・に有りと。

 ・・・・違う。

 日本語に置き換えたところで、さっぱり分からないLGBT。

 相応の方々より、かなりな疑問が呈されているにも拘わらず・・・・。

 そう、この疑問には耳を貸さず・・・・強引化した事にある。

 我々老いたる世代・・・・分からないから、黙るしか無い。

 言いたい➡分からない➡黙る。

 この図式・・・・ストレス図式である。

 気分的に支持なんか・・・・出来っこ無いのである。

 そう、この気分的にだが・・・・本当のところだよ。

 つづきます。

 

 

 水を飲みましょう