勝俣部長の「ため息」4531回・・・・強(アナガ)ち

9月23日 土曜日 秋分の日

 

         東北縦貫道路 羽生サービスエリア 上り車線 撮:2023.09

 

 

折角、生きてるだから

 皆は 何処?

 

 しっかり読んで置けば良かった・・・・反省。

 チラ見、しただけだから・・・・。

 その場の、言葉の、書かれた意味(真意)が分からない。

 自分の受けた印象で書く(しか無い)。

   皆は 何処?

   皆、何処なの、何処に行ったの、一体何処・・・・叫び叫ぶ

 皆は何処なの・・・・何処へ行ったの。

 人は、仲間は、同級生は、周りに一杯居るのに・・・・。

 何処かにんっじゃって。

 見えないじゃん・・・・一人も見えないじゃん。

 子供の抱く心境が(大人も含む)、もし、そうなら・・・・そのまま不安に結ぶ。

 今が、今の時代がそうだと言う(理解してしまった)。

 受験、塾、スマホ、ゲーム、ユーチューブ、個食、競争、差別、激化・・・・。

 自分、自分さえ良ければ・・・・自分の子、自分の子さえ良ければ。

 文章に成らずして・・・・言葉を羅列するだけだが

 まさにココ、コレ。

 言葉が有るだけ・・・・文章として繋がらない、成立しない。

 空恐ろしい、そら恐ろしいだけ。

 皆は何処?・・・・一瞬見た言葉。

 そう考えてしまった。

 やはり、我、異常なり・・・・。

 ではあるが・・・・(アナガ)ち

 つづきます。

 

 

 水を飲む