勝俣部長の「ため息」4366回・・・・修了証書

4月4日 火曜日

 

      一路「下野(シモツケ)・薬師寺」へ 撮:2023.03(同乗者撮)

 

 

  折角、生きてるだから

よく 続きました

 

 昨年5月から通い出したパソコン教室。

 今週日・・・・明々後日(シアサッテ)の金曜日を以て終了。

 1回×2時間、月×6回、月×ほぼ12カ月(一年)。

 お陰様で、ワードでの文章打ち・・・・どうにか出来る様になりました。

 小さな昔の子供部屋・・・・我がお城

 共有通路側の、上の子使用の机の上にワードプロセッサー君。

 台所寄りの、下の子使用の机の上にパソコン君。

 習いたて当初・・・・ワープロ君の机に向かっていたのが99%。

 それが今は大逆転・・・・99%がパソコン君の机上に向かう、我在り。

 この比率移動こそが・・・・修了証書、と言う所なり。

 ただ、今の段階・・・・継続は半力(ハンジカラ)にもならず。

 この先・・・・習得した小技の数々・・・・如何にしてなる技に発展させて行くか・・・・。

 授業料の200%回収に向けて・・・・是(コレ)、励むべし。

 励むをると・・・・鞭打(ムチウ)ち症の刑に処すぞ、と。 

 助けて~。

 これって・・・・何とかハラスメントじゃんな。

 お疲れ様。

 つづきます。

 

 

水が美味しい