勝俣部長の「ため息」4362回・・・・コロナマスク教

3月31日 金曜日

 

            「白幡沼」周囲 撮:2023.03

 

 

 折角、生きてるだから

もしかしたら・・・・

 

 さすが日本と言うか、日本人と言うか・・・・。

 マスク着用の判断は個人となってから・・・・何日かが経つが・・・・。

 日中の混雑してない電車内・・・・ちょくちょく乗るが、着用者は自分だけに見える。

 コロナにはマスクの、心理・・・・それに花粉症対策があっての事だろうか・・・・。

 コロナこそマスク、マスクさえしていれば、コロナ感染が防げる。

  「あんたダメね マスクしてなければ コロナに感染するはよ」

 当初聞かされた話しでは、マスクにはそんな効果は無くて・・・・。

 あくまでも感染させないと言う・・・・他人様への配慮だったハズ。

 ところがこれだけ着用者が多いと・・・・。

 もしかすると・・・・

 いつの間にやら・・・・マスクさえ着用していれば、コロナに感染しない心理に、なってないる様にも思えてしまう。

 そう思ってしまうほどの・・・・マスクマン、マスクウーマンだらけである。

 日本最大の信教は・・・・コロナマスク教

 先生方・・・・票が欲しいだろうね。

 最近、トンと顔を見せない、専門家様?

 本当のところの見解を・・・・お一つです。

 つづきます。

 

 

 昨日の 肺炎球菌接種 副反応 その痛み 未だ消えず 水 利かなのかな