勝俣部長の「ため息」4358回・・・・歯痒(ハガユ)い

3月27日 月曜日

 

           「笹目川」手前にて 撮:2023.03

 

 

折角、生きてるだから

知りたいよな

 

 新型コロナウイルス・・・・ここ最近は日本全国で1万人未満

  (昨日は6161人/東京667人)

 一頃の東京1都・・・・足元にも及ばない。

 この減少傾向・・・・世界的には如何になっているのか、是非、知りたい。

 あのマスク着用を嫌ったアメリカの現状は、同様にあのブラジルの現状は・・・・・

 中国の現在は、英国・仏国の実情は・・・・。

 マスク着用国 対 非着用国の勝負は・・・・結局、どうなったのだ。

 コレコレ、アレコレですから・・・・マスク着用の意味は大きいのです。

 の答えに、なるのか・・・・是非、聞きたい。

 世界の発症情報を・・・・毎日、毎日、発症数、死者数と共に、アレだけ報じてくれていたのに・・・・。

 報じられるのは・・・・冒頭の1万人を下回る日本の情報だけ。

 コレって・・・・どう理解すればいいのだろう、でしょうか、ですか・・・・。

 ・これこそ我が(我々が)仕事と思う、そのの皆様は居ないのでしょうか

 ・ココこそを追求と思う、そのの皆様は居ないのでしょうか

 実に歯痒(ハガユ)では有りませぬか・・・・専門家先生 様。

 何が専門家だ・・・・。

 何がマスコミだ・・・・。

 あ~あ・・・・歯痒い、じれった。

 嗚呼。

 つづきます。

 

 

 水を飲みましょう・・・・