勝俣部長の「ため息」4325回・・・・高齢化社会人様

2月22日 水曜日

 

            「浮間公園」 撮:2023.02

 

 

折角、生きてるだから

 体 験

 

 ・昨日読んでいた本に・・・・

   「体験が何よりも勝る」。

  この言葉に目が留まってしまい・・・・そのまま先に進まなかった。

 そうだよな・・・・あのを舐(ナ)めれば、きっとこんな味がする、と思うのは、

    幼き頃の「舐めた」体験かもな。

 多分、家の柱を舐めましていた、かなり変な子供だったのだろう・・・・。

 ・一方、最近頓(トミ)に聞く言葉に、IT、バーチャルがある。

  バーチャル:如何にも現実の世界であるかのよな仮想空間の中に

   いる様子(新明解国語辞典

 ・で、ここで・・・・曲がりなりにも書く、書いて見ると言う所作を嵌(ハ)め込んで

  みると・・・・。

  このブログで言うと・・・・昨日の事である、と書き出すから・・・・。

  全部が体験「談」となる。

  全部がコレだから・・・・私にはバーチャルが無い、と言う事になる。

  と言うより・・・・そんな仮想空間経験は全く無い。

 ただ、もし仮想空間とやらに、身を染めたと仮定しても・・・・。

  詰まり・・・・仮想空間を仮想(仮定)したとしても・・・・。

  ブログの書き出しは・・・・実は、私、昨日、何々の仮想空間マシーンに乗って来ま

  したが・・・・。

  私、昨日、バーチャル何々を体験して来ましたが・・・・。

 と言う事は・・・・体験が何よりも勝るじゃん。

 やはり体験の勝ちじゃん。

 どんどん・・・・体験し続けよう。

 どんどん街に、村に、過疎地に飛び出そうよ、高齢化社会様。

 本当かいな~。

 まあ、いいや・・・・昨日、止(停)まってしった本、先に読み進めそうです。

 つづきます。

 

 

 よく解らない話しに 水を飲む