勝俣部長の「ため息」4296回・・・・それにしても

1月24日 火曜日

 

            冬枯れの「白幡沼」 撮:2023.01

 

 

 折角、生きてるだから

この世の終わり

 

 いつ頃からだろうか・・・・。

 この世の終わり、的、な(アオ)り方を、滅多やたらにする、テレビ、各局。

 雨が降れば、

  ・100年に一度の 猛烈な雨

 確かに大雨で大災害見舞う。

 でも次は100年後だから・・・・まあいいか。

 一昨日、昨日は、

  ・10年に一度の 大寒

 こっちは次回が生存の範囲内だから・・・・少し心配か。 

 そう脅すなら・・・・序(ツイデ)に言ってよ。

  ・なまじな防寒対策なら 全員にます と

 東京、死体の山、足の踏み場無し、山手線も地下鉄も凍り付く、全部が冷やし中華

 ウハハハハ・・・・北海道の内陸部の皆様が言う、う。

 何言ってるんだ・・・・そんな赤子の寒さ、こっち方(カタ)、

 ・そんなんは 毎日

 ・その数倍の寒さが毎日

 でも、誰も死んでねぇ~よ・・・・熱々のラーメン食べてるよ。

 さてさて・・・・明日からNHKの言うの寒さ・・・・

    皆様、適当にお気を付け下さいまし。

 それにしてもNHKめ・・・・。

 つづきます。

 

 

 かつて 山梨鰍沢(カジカザワ) 川の両岸 毎日凍り付く 足で踏み割る

 水美味し