勝俣部長の「ため息」4243回・・・・絶対に無理

12月2日 金曜日

 

            「国立競技場」 撮:2022.11

 

 

 折角、生きてるだから

よく 分からない

 

 今年も早、師走に入りました。

 1年365日、コツコツと刻んで参りますと、愚か者ゆえにか・・・・「よく 分からない」現象と言うか、事象と言うか・・・・。

 ぶち当たります。

 此処最近の代表格ですが・・・・何々大臣、議員、政治資金収支報告、虚偽、記載漏れ等

です。

 で、当初、担当者に任せっきりと言いおきながらです・・・・最後は辞職してチョンです。

 枚挙に暇(イトマ)が有りません。

 普通の感覚の持ち主で(議員)あればですね・・・・の一つや二つは、知ってるものです。

  ・人の振り見て 我が振り直せ

  ・他山の 石とせよ

  ・対岸の火事 にするな

 事務所運営員全員、当の議員先生先頭に立ち、必死になって、俺大丈夫か、俺んとこ大丈夫か、俺の事務所は大丈夫かと・・・・なるハズです。

 が、普通です。

 私、勝俣議員なら、何はさておいても調査します、当然です。

 ソレが・・・・こうも芋づる式になるのだから・・・・。

 結論を言います。

 当該議員先生様、悪いけんど、貴方様には能力が、何も無いのであります。

 その能力の種類は大臣として最も重要な・・・・推し量り能力、諸般諸事推測・推定能力、飛び火防ぎ能力。

 詰まり・・・・自己防衛の力、ゼロ、無能、なのです。

 その能力無さのレベル表現は・・・・皆無、微塵も無し、全くゼロ、1mmも無し、1gも無し、むしろマイナス化能力、です。

 お金に超敏感な代議士先生様・・・・100円単位で、ソレ、俺のモノだと騒ぐに違い無いのですから・・・・貴方が知らない訳は無いでしょうに。

 つまり端(ハナ)から・・・・ウソを吐(ツ)いているのですよね、見え見えですよ。

 その程度の事・・・・国民の一人として、私は全く問題にしませんが・・・・。

 野党様が100円追求に、全政治生命を掛けまして・・・・。

 もっと大局的視点から突いてくれまいか、と、さ、あ、と、傍観しているのですが。

 まあこちら様も、能力のレベル、甚だしく傷んでおります事ですね。

 さあ、大臣、議員先生様・・・・一つ肝に銘じておいて下さいましな、です。

 自己防衛能力がゼロなのですから・・・・防衛大臣だけは、絶対無理であると・・・・。

 日本よ何処に行く・・・・総・週刊誌レベルにて日々、日々楽し。

 有難うレベルに向かっております、のですのよ。

 つづきます。

 

 本日のワールドサッカー 対 スペイン戦 私の時間帯開催です 今からです

 日本 水が良くて せめて良かった です