勝俣部長の「ため息」4244回・・・・報道が殺人者

12月3日 土曜日

 

           「国立競技場」 撮:2022.11

 

 

  折角、生きてるだから

恐ろしい 気が

 

 情報が、状態が・・・・分からないから、多分、とんちんかん。

 一部抜き取り報道、その部分のみルーペ当て報道・・・・とても恐ろしい気が。

 静岡県裾野市、保育士、女性3人・・・・保育園児に、

  ・カッターナイフちらつかせ

  ・逆さ吊り下げ

  ・ご臨終の言葉寝かせ

 この虐待行為の・・・・報道のみが特大化。

 鬼だ、だ、人間じゃ無い・・・・日本、全国民、かく思ってしまう。

 この3名・・・・釈明も、何の弁明も許されず、人生抹殺された

 報道殺人者

 田舎町ゆえ、3名・・・・里には残れず、この先、人生真っ暗。

 テレビに登場するのは、髪の毛ボサボサの責任者。

 鬼なら一目で分かるハズだよ、オジサン・・・・よく採用したものだ。

 貴方が一等悪い・・・・そう軽薄に思うのと、何ら変わり無し。

 3名に恐ろしさを覚える前に・・・・。

 切り取り報道から彼女らは鬼だと、一瞬にしろ、思ってしまった自分が恐ろしい。

 かりに、実際はかなり違った・・・・となっても、今後一行の訂正も無いだろう。

 騒がれ損・・・・この国の、この部分・・・・中国以上にろしい。

 つづきます。

 

 

 気分悪し 水を飲む