勝俣部長の「ため息」4239回・・・・1%未満男子

11月28日 月曜日

 

           国立競技場 周辺 撮:2022.11

 

 

    折角、生きてるだから

パソコン教室 報告

 

 5月半ばから通い出したパソコン教室。

 これまで何度か、経過報告をさせて頂いた来ましたが・・・・。

 個人としての見通しが見え出し・・・・来年1月を以て区切りを着ける。

 事にしました。

 教室側・・・・生徒は金の卵、当然、引き留めに躍起となる。

 様々に・・・・言うならば、食いつきたくなる(エサ)をまき散らせて来る。

 ウムウム・・・・確かに覚えれば、覚えられれば素晴らしい、と思う。

 魅力溢れるプランに思う。

 ただソレが、自分のどの辺りに役立つのか・・・・で判断すると。

  ・今まで習って来た事は 日々 大いに役立つ 駆使出来る

 は、疑いのない事実であるが・・・・。

 新たに習得するプランの素晴らしさは・・・・。

 この先、50年生きたと仮定しても、実際に生きるかも知れないが・・・・。

 130才まで生きたとしても・・・・少しも、いっさら、一度として、使う場面は起きないだろう・・・・。

 会得した技術が・・・・を見る事は無いだろうと・・・・。

 私にとってはご提示戴くプランは・・・・掲揚される事の無い日の丸ですから・・・・。

 前後の筋書きを省略し・・・・掲揚されない日の丸と、言うだけに留めているから、

教室側は意味不明として、している様にも見える。

 考えたらは・・・・自分の全搭載機能(能力)の、ほんの一部を駆使して生きているの

に過ぎない。

 能力だけに限らない、持つパソコン、持つスマホ、持つ何々・・・・全てが、ほんの

一部を駆使するに過ぎない。

 表現として私は・・・・未満男子である。

 その点深大寺様は・・・・その個性溢れる豊かなコメントを見る限り・・・・。

 搭載機能の・・・・ほぼ100%(以上)をお使いになられている・・・・。

 100%男子・・・・お見事と言う外は無い。

 羨ましいぞ・・・・チャチャチャ。

 つづきます。

 

 

 水は美しい