勝俣部長の「ため息」4232回・・・・嗚呼 嗚呼 嗚呼

11月21日 月曜日

 

      日本晴れの「名古屋城」行って来ました 何れ掲載致します

 

 

折角、生きてるだから

考えたりも?

 

 名誉(性)、満足(度)、自己充足(度)・・・・お金もある、かもな。

 有名料亭の・・・・総料理長

 インスタントの味噌汁、お吸い物・・・・テレビの宣伝に出ては、

  ・にこにこ顔で コレは美味しいです

 味覚の達人・・・・プロが絶賛します、本当に美味しいです。

 それが・・・・圧倒的な安さでお買い求めになれます。

 が、宣伝の狙い(ハズ)。

 長い期間、宣伝が続いているんのだから・・・・効果は抜群であろう。

 ただ数多い民衆・愚衆の中には・・・・勝君みたいに「超・へそ曲がり」もいる。

 しかもこのへそ曲がり君・・・・365日自分でこさえる。

 が、好き、得意、研究熱心、蘊蓄(ウンチク)の塊、本にも書け様と言うもの。

 も、居よう。

 総料理長様、料理の達人様、プロ様・・・・。

 インスタント品辺(アタリ)を絶賛するとは、貴方様の腕の方が、信じられませんね。

 ウルトラ有名料亭でしょうが・・・・そんな料亭に、絶対に行きたく有りませんね。

 食べたくありませんね。

 宣伝を目にする度に・・・・料亭に、運転手着きのリムジンで乗り付け、

  ・総料理長を呼び出し

  ・今のセリフ言ってやりたい

と、思うのであるが。

 そのウルトラ料亭さんに・・・・訪ねる人格、資格、お金、絶対に(ム)、微塵も

 その前に・・・・折衝すれど、全く相手にされずは明白。

 

 悔しいけんど、嗚呼(アア)、嗚呼嗚呼・・・・と、カラスの鳴き声を出すのが関の山。

 いいさよ~今後とも・・・・味噌汁の類い、自分でこさえます。

 それが美味いのです。

 放って置いて下さいまし。

 つづきます。

 

 

 里は水も美味いしさ あ