勝俣部長の「ため息」3002回・・・・おバカ様ですねぇ

f:id:bon-ku-ra:20190810160345j:plain

                                   浅草「浅草寺」山門 撮:2019.8

 

 


8月30日 金曜日

 

  折角、生きてるだから

それにしても・・・・

 

 それにしても・・・・このフレーズ、案外、言葉は発し無いまでも、頭で思う事がある。

 それにしても、あの人の(螻蛄様)考え方にはついて行けないわね・・・・などとか。

 考えたら面白い、自己、問い掛け言葉である。

 それにしても、それにしても・・・・チト 早過ぎる・・・・のでは無いか。

 勝俣部長の確認では、一昨日の新聞に・・・・更には昨日の新聞に・・・・お節料理の宣伝が乗り出した。

 因みに、昨日のソレは、

  ・京都料亭「東観荘」監修

  ・華寿千 62品目

  ・通常の1.7倍 特大サイズ 豪華絢爛おせち

  ・21,700円

 今、残暑 真っ盛り・・・・日本・真冬のクリスマスの、オーストリア版かねぇ・・・・。

 それにしても・・・・それにしても・・・・申し込む人、居る、だろうね。

 若い人で無く・・・・多分、この宣伝の乗るのを待ちわびた、お年寄りだろうね。

 お年寄り、お年寄り・・・・。

 それにしても・・・・そのお年寄り様、正月まで生きているのだろうかね・・・・。

 韓国様・・・・来年のパラリンピックのメダルが、旭日旗を思うとかのイチャモン・・・・。

 それにしても、それにしてものイチャモンですよね・・・・。

 日本・・・・お節戦争はしても・・・・軍国とは無縁でっせ・・・・おバカ様ですねぇ・・・・。

 それにしても、それにしてものお話しでした。

 つづきます。

 

 

 四季問わず 飲むなら水です