勝俣部長の「ため息」4189回・・・・ヒーフーミーヨー計算

10月8日 土曜日

 

            「興禅院」参道 撮:2022.09

 

 

 折角、生きてるだから

そんなモンか・・・・

 

 例の、子供車内置き忘れ・・・・死亡させ事件・・・・。

 ヤレ チェック体制が甘かっただの

 ヤレ 出席アプリがどうだだの

 ヤレ ヒューマンエラーがどうだだの

 やたらにだの、だの・・・・だらけだけど。

 10,000人とか、100,000人とかの数で無く・・・・。

 通園車に乗るのは、ほんの10名足らずだろう・・・・。

 ヤレ 原因は何だったとか

 ヤレ 管理体制がダメだったとか

 やたらにとか、とか・・・・だらけだけど・・・・。

 関係者さんが・・・・単に、普通の人であればいいだけの事じゃないの・・・・。

 昔で言う、「読み、書き、ソロバン」が出来ればいいだけの事じゃないの・・・・。

 当日のバス乗車の園児数は・・・・たったの6人だけだろう・・・・。

 運転手さんが、後ろヒョイと向けばいいだけの事。

 アプリとか、何とかで無く・・・・指を使った1(ヒー)、2(フー)、3(ミー)、

4(ヨイー)計算で十分じゃん。

 その前に、この園児が3人目、この園児の乗車が6人目・・・・。

 (ソラ)で頭に入るじゃん。

 小難しい英語なんかの・・・・「ヒューマンエラー」とかなんか・・・・。

 したくたって、しようが無いじゃん・・・・。

 簡単な事を・・・・わざわざ、超しくしてねぇえか・・・・。

 そう思えて仕方がねぇ。

 たかが6人、たったの6人。

 ヒューマンエラーでも何でも無く・・・・。

 殺人意識の全く無い・・・・限りなく殺人事件だよ・・・・。

 つづきます。

 

 

 本日も 水を飲みましょう