勝俣部長の「ため息」2231回・・・・徒 労

5月30日 火曜日

(写真:金沢市内)



 好き勝手に 言いたい放題
ちょっと 大騒ぎし過ぎ


 まあ、ここ最近の年中行事であるが・・・・大騒ぎし過ぎ。
 バカ騒ぎし過ぎ。
 何か・・・・天気予報騒動である。
 殊に気温に対しては、実に甚だしい。
  ・ヤレ 早くも夏日になる とか
  ・ヤレ 本日は真夏日になる とか
 まるで地球の終焉を告げるように騒ぎ立てる。
 人間可笑しなモノで、知らされる事によってかに、
  ・体制を整える
面も有るが、
  ・急かされると言うか 呪(マジナ)いに掛かると言うか・・・・。
 知らなければ平気で居れるものが、身構える余り、すっかり平気さを失ってしまう・・・・人もいるだろう。
 季節は真夏に向かっている事は、NHKさんだけが知っているのでは無く、誰もが知っているのだ。
 地獄の暑さに向かっている事は、皆、皆、知ってるのだ。
 それを、あたかも、
  「皆さんは知らないと思いますが 本日は物凄く暑くなります」
 的に思ってしまう、と言う・・・・勝俣君って、全くの性悪野郎なのだ。
 それにしても大騒ぎし過ぎ・・・・騒いでも、叫んでも、怒鳴っても・・・・熱中症になるんだから・・・・。
 騒ぎと熱中症患者数白書なるモノがあって、騒げば騒ぐほど患者数は減少する・・・・ってか あ。
 じゃ その数字見せてよ・・・・。
 もう少し考えなければ・・・・その騒ぎ無駄、徒労、意味無し・・・・気象予報士 さん。
 黙れ NHK・・・・。
 つづく。



 水は 体の潤滑油と言う 油でもあります