勝俣部長の「ため息」2998回・・・・余禄見たいなモノ

f:id:bon-ku-ra:20190810160241j:plain

                                         浅草「浅草寺」 撮:2019.8

 

 

 

8月26日 月曜日

 

  折角、生きてるだから

騒がない でおくれ

 

 専門家では無いから、滅多の事は言えないが・・・・イヤ 無いから、滅多な事を言うが・・・・。

 韓国問題・・・・両者の感覚(理解)が、全く違うのだから話にならない。

 我々日本人からすれば、彼の国には、いわゆる大人が一人も居ない・・・・そう思ってしまう。

 韓国、かなり珍しい国で・・・・全国民がこぞって外務(務)大臣だ。

 何を話してもムダ、ダメ、損、馬鹿馬鹿しい。

 なのにNHK様含め、日本のマスコミは、

  ・ヤレ 観光客が30%減少したとか

  ・売り上げがガタ落ちしただとか

やたらにウルサイ・・・・。

 大変な事は分かるが・・・・韓国・・・・この国は、もともと存在しない国なんだよ。

 いいかい・・・・分からないかい・・・・彼の国は、元々存在して無いんだよ・・・・。

 まあ、今までが余禄見いたいなモノ・・・・。

 無い国の事は・・・・ああだあ、こうだあ論じても、仕方が無い。

 無いのだから、うるさく騒ぐ事たあ無ぇえ。

 日本・・・・この際、いっきに成長しよう・・・・。

 つづきます。

 

 

 夏は終わった 水は 秋色