勝俣部長の「ため息」4128回・・・・2つの強い意志

8月10日 水曜日

 

       日本の聖地・・・・皆々「内宮」に向かいて 撮:2022.6

 

 

 

   折角、生きてるだから

何だか、何だか・・・・

 

 昨日、9日、火曜日。

 金曜日との週2回・・・・1つ先の「南浦和駅」まで、パソコン教室に向かう。

 自らの強い意志で決めた、学習時間帯。

  ・14時10分から15時10分までが1時限目

  ・2時限も同構成で、16時10分に2時限目が終了

 この先が・・・・強い意志の、強い意志たるの、発揮しどころ。

 駅までゆっくり歩き、16時30分の電車に乗る。

 武蔵浦和駅で降りて・・・・ゆっくり歩く。

 カウンターでお酒の飲める、行きつけの寿司屋さんに16時40分に到着。

 有難い事にこのお寿司屋さん・・・・午前11時から営業。

 漢字で書くと「開店寿司屋」・・・・こっちの開店寿司である。

 強い意志とは・・・・偏に、この、酒の飲めるに在り、イヤ 必要。

 ただである・・・・この時間帯設定・・・・。

 家を出るのが13時25分。

 今の季節、猛烈な、猛暑の時間帯である。

 帽子もカブラズ、傘もササズして、日照りに歩き、アッチに酒場有れば・・・・。

 「宮沢賢治」様仕様で出回るには・・・・。

 酒を飲む前に、に更に、強い強い意志が必要な事態・・・・。

 週2回・・・・(サラ)されているのである。

 パソコン習得は・・・・偏に2つの強い意志で・・・・成り立っている。

 のである・・・・おバカと言う外は無し。

 つづきます。

 

 

 酒飲みて水を飲む 水飲みて酒を飲む また楽しカラズヤ