3月7日 土曜日

突然ですが・・・・銀座「ティファニー」前 2月撮
天才老人美しさを求め行く
な ぜ?
春3月、卒業式、盛ん!
何故、歌わないのだろう?・・・・なぜ、歌えないのだろう?
仰げば尊し
♬ 仰げば尊し わが師の恩 教えの庭にも はや幾年
思えばいと疾(ト)し この年月 今こそ別れめ いざさらば
♬ 互いに睦し 日頃の恩 別るる後にも やよ忘るな
身を立て 名をあげ やよ励めよ 今こそ別れめ いざさらば
♬ 朝夕馴れにし 学びの窓 蛍の灯火 積む白雪
忘るる間ぞなき ゆく年月 今こそ別れめ いざさらば
「AIは答える」
・歌詞が古風過ぎ 理解出来無い・・・・じゃ丁寧に教えて上げなさいよ、先生だろう
・先生の賛美が強制的で 時代遅れ・・・・有難うございました、こう言っているだけだ
・立身出世主は戦前の価値観・・・・じゃ今の、受験地獄は何なのだ
「勝俣老人は言いたい」
冗談じゃ無い・・・・この歌は世界共通の、人としての賛歌、ノーベル賞ソング
バカ、間抜け、トンマ・・・・!
つづきます。
さあ、水を飲みましょう