勝俣部長の「ため息」4099回・・・・たまにでした

7月12日 火曜日

 

            伊勢神宮「外宮」 撮:2022.6

 

 

折角、生きてるだから

よく分からない

 

 良く分からない・・・・この言葉も、たまにと言うか、かなり頻繁に湧く。

 本日は、全くどうでもいい「良く分からない」の話し(をしてしまう)。

 一昨日で終わった参院選

 自民党から諸派、無所属まで・・・・いわゆる政党で言うと「11」有る。

  (本日の産経新聞1面でカウント)

 どうでもいいから書くが・・・・党なる党がある。

 正式な政党名が分からない。

  (新聞のどこを見ても「N党」、あるいは「NHK党」あるだけ)

 字面(ジヅラ)から言えば、NHKを応援する党に見えるが・・・・。

 そうでは無く・・・・やたらにNHKを目の(カタキ)にする党、とする党。

 で、ありながら・・・・政党のアピールで、ちゃんとNHKで出ているじゃん。

 NHKの恩恵路線にキチンと乗ってるじゃん。

 目の敵どころか・・・・である。

 コノ節操の無さと言うか、首尾一貫のしなさと言うか・・・・。

 せめて我がN党はと来た後は・・・・持ち時間の全部を真っ黒にする。

 後、1票か、2票・・・・増えたズラよ。

 どうでも良い話し・・・・たまにでした。

 つづきます。

 

 

 夏は、夏も 年中 水です