勝俣部長の「ため息」3935回・・・・ごめんなさい

1月23日 日曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20220103161042j:plain

            JR「新橋駅」 撮:2022.1

 

 

   折角、生きてるだから

全くどうでもいい、事だが

 

 そう、全くどうでもいい事であり、余計な事であるが・・・・。

 誠にすみませんが・・・・そう思って(見えて)しまうのだから、仕方が無い。

 あの場面に遭遇する度に、そう思う。

 余計な事だが仕方が無い。

 ここ最近頻発している・・・・と言ってもいい地震

 その度に、気象庁のご担当者が、テレビに登場し説明される。

 そのときの、あのクリアータイプと言うのか、新型コロナ対策の・・・・あのマスク。

 とても変に見えてしまう。

 別に気にする必要は、全く無いのに・・・・。

 説明の中身への注意力が・・・・。

 あの出で立ちで、削がれてしまう、様な気がしてならない。

 だけの事かな・・・・。

 ごめんなさい🙇・・・・・・・・。

 つづきます。

 

 

 日々 水が美味しい