勝俣部長の「ため息」3914回・・・・大晦日(オオツゴモリ)前日

12月30日 木曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20211003103309j:plain

           「難波田城公園」完 撮:2021.10 

 

 

 折角、生きてるだから

どうしたい のだろう

 

 どうしたい、のだろうか・・・・。

 どうなれば、いいのだろうか・・・・。

 一体、アンタ、どいうしたいの・・・・。

 単純素朴に・・・・そう思って久しい。

 今年も、そう思い続けて来た(節がある)。

 そう、

  ・北朝鮮の 将軍 様

  ・中国の 習近平 様

  ・かっての ヒットラー 様、カダフィ 様

  ・そっちの線の 諸々 様

 俺は、こうしたいのだが聞ければ・・・・分かれば・・・・知る事が出来れば・・・・。

 アンタ、そりゃ拙いよ、ダメだよ、止めときな、などと・・・・。

 それこそ、俺だって言えるのだが・・・・。

 新聞を読んでも、テレビを見ても・・・・ちっとも分らない。

 で、今年も、本日、2021年12月30日・・・・晦日(オオツゴモリ)前日。

 まあ・・・・仕方が無いか。

 つづきます。

 

 

 火の用心 水を少し備えましょう