勝俣部長の「ため息」3779回・・・・残念

f:id:bon-ku-ra:20210808120043j:plain

           「狭山茶」茶畑 撮:2021.8


8月11日 水曜日

 

 

折角、生きてるだから

よその 困る国の 事

 

 感じ方だけで言うと・・・・我が日本を、日本人を、買い被りぎているのかな、と、思ってしまった。

 何の事か・・・・。

 名古屋出入国在留管理局、施設に収容中だった、スリランカ人女性、

その扱い方(死亡)。

 死に至るまでの、管理当局の扱い方を知る限り・・・・

  ・ええ 本当にそんな扱いが

  ・ええ 本当にここ日本で

  ・ええ 本当の日本人が

  ・ええ んだ一個人で無く 公的機関が

 このニュースを最初に知った時の、感じ方で(ショック)あった。

 あの国とか、あっちの国とか、ホレホレ彼の国とか・・・・なら、有るかもな、いよな、

ろしいよなと、解る気もするが・・・・。

 様々な理由は有るにしても・・・・日本人の一庶民としては、

  ・とても

  ・ひどく

  ・極めて

 この種の言葉を全部宛(アテ)がっても、まだまだ足りないほど、残念な事件である。

 これ以上、おかしくなりませぬ様に・・・・。

 つづきます。

 

 

 水でも飲みましょう