勝俣部長の「ため息」3778回・・・・泥棒の始まり

f:id:bon-ku-ra:20210722172926j:plain

           「武蔵浦和駅」前 撮:2021.8


8月10日 火曜日

 

 

      折角、生きてるだから

ただ それだけ「感」

 

 一昨日閉幕した2020東京オリンピック

 伝わって来るのは、何とか、どうにか、概ね・・・・無事開催、出来た、の、安堵感。

 一応は、成功したのでは・・・・。

 菅総理小池都知事、橋本大臣・・・・金賞受賞とか。

 確かにそれも確かであろう。

 ご苦労様でした・・・・拍手喝采です。

 ただ報道される・・・・イヤ 報道されて来た、ニュース(的)にはつ、いを持つ。

 どうしても持ってしまう。

 2020東京オリンピック開催の最大の大義

   福島復興五輪

 聖火がスタートされました、の外は・・・・。

 お隣、韓国さんが、福島産食品の拒否、拒絶。

 自前の料理設備を持ち込む始末。

 そんな事をさせておいて、黙り込んで、それが福島復興オリンピックか・・・・。

 どっからも、誰からも、復興の「ふ」の字も語られず、報道されず。

 ただ、それだけ、の、感。

 で、何とか、どうにか、概ね、無事開催、ね

 福島の復興した姿・・・・世界の人々にお見せしたい・・・・が、白々しい。

 全くった観点で・・・・菅内閣の支持率最低を、肯定してしまいたい・・・・。

 嘘つき・・・・嘘つきは泥棒の始まり、だんよ。

 つづきます。

 

 

 闘い済んで日が暮れて 明けたら強風凄まじい 水 飲みましょう