勝俣部長の「ため息」3602回・・・・不気味

f:id:bon-ku-ra:20210130150710j:plain

         法華経寺「荒行道場」 撮:2021.1


2月13日 土曜日

 

 

折角、生きてるだから

 美しく無い

 

 勝俣部長が・・・・ブログ程度で、言うくらいならいいかな・・・・。

  ・おお 確かにな

  ・そうそう 概して女性は 長いよな

 と、井戸端会議や、辻角会議が思い浮かぶ。

 かなりの人が・・・・そうそう そうだよなと頷く(と思う)。

 の女性そのもが・・・・そうねぇ、言われると確かにねぇ・・・・

  「ねぇ 辻本さん そう思うでしょう」

 頷くかもな・・・・まさかあの方が・・・・。

 Mさん・・・・あの方が、あの立場で口に出したから・・・・

 女性蔑視と言うか、差別度が世界の120番目以下だとかの・・・・

 そこいらが飛び出し・・・・大問題となってしまった。

 とても美しく無い。

 そしたら今度は、女性の議員さん達が、白だかの抗議スーツを纏い、

勢ぞろいして抗議、抗議・・・・ 

 ネットとかで、よく知らない人まで大声で、ミスターM アウト、アウト、

アウト。

 更に、更に美しく無い。

 そしたら、そしたら今度は・・・・長屋の会長さん並みに、前任となる「あの方」が、

  「俺 へま やゃちゃってさ 」

  「悪いけんど あんた 俺の後やってくんない」

 普通は・・・・引き継いでもいいけんど・・・・それなりのルールと言うか、順序を経なけりゃ拙いよ。

 となるのが、正常の感覚だけんど、

   「うん 俺 やってやるよ」

 と、2人で簡単に来たもんだから・・・・

 老人ホームを抜け出したお年寄り2人の・・・・場になっちまったじゃんか・・・・。

 コレ・・・・更に、更に、更に美しく無いと言うより・・・・とてもいじゃんな。

 日本の老人の臭気度は・・・・世界一。

 それよりも、物凄く不気味なのはさ・・・・これからはさあ・・・・日光の、

  ・見ざる

  ・聞かざる

  ・言わざる

 をさ、徹底しないとさ・・・・

 そこいらの町を歩くおじさんも、おばちゃんも・・・・たちまちネットとかで騒がれまっせ。

  ハンドルの遊び幅・・・・ゼロの社会~日常・・・・驀進中。

 つづきます。

 

 

   水を飲んで 清く正しく 日光で行こう