勝俣部長の「ため息」3990回・・・・シーン

3月19日 土曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20220306172153j:plain

             「白幡沼」 撮:2022.3

 

 

折角、生きてるだから

 出来る、か

 

 勝俣部長・・・・突然、何の脈絡もなく思い出す事がある。

 昔の映画や、最近でもテレビドラマなどで、たまに目にするシーン。

 美しくて、ある程度若い女性が・・・・何らかの理由で涙を流す。

 すると・・・・まだ、そう深い中では無い男性が、涙を拭いなさいと、声は一切出さないが・・・・ハンカチを差し出す。

 アレ、あれ・・・・あのシーン

 自分の事としたら・・・・ポケットにハンカチはあるが・・・・とてもとても。

 サッとはいいけんど・・・・くちゃくちゃのハンカチしか無いじやんか。

 かと言って・・・・その為に、新品のハンカチを忍ばせているなんて。

 そんなシーンが有る訳はないから・・・・コレも何れ、くちゃくちゃになってしまう

だろうし・・・・。

 実際のところ、どう何だろうね・・・・螻蛄先生。

 アレ、聞く人を間違えました。

 つづきます。

 

 

 昨日の寒さ堪えました 雨が(水が)冷たい1日でした