勝俣部長の「ため息」3592回・・・・基準

f:id:bon-ku-ra:20210130145814j:plain

  「法華経寺」 総門看板・・・・ 飛び飛び読めますが意味不明 撮:2021.1


2月3日 水曜日

 

 

折角、生きてるだから

またまた書きます

 

 そう言えば・・・・またまた書きますが・・・・

 アノ、裁判員裁判の、裁判員の選出・・・・全く騒がれくなった。

 、未だに、我が身にはお鉢が巡って来ない。

 生まれたからには、一度はやって見たい、診たいと思っているのに・・・・。

 このままじゃ・・・・年を取る一方だし、どんどんボケに向かうし。

 人様をどうのこうの、の、前に・・・・自分のコントロールさえ覚束なくなってしまう。

 今まで一体、何人の方が選ばれたのだろうか・・・・。

 我が身近な人で、

    「勝っちゃん 俺 選ばれてしまったよ・・・・」

 何て話は聞かないし・・・・聞けば、らなら 俺に変わってくれる、なんか言っただろうし。

 不思議である。

 ちは前回と同じで・・・・

 絶対に、超秘密な、裁判員裁判の候補者の、選定基準があって・・・・車の運転無違反とか、一定基準の年収とか、正常とか、優秀とか、頭脳明晰とか、善良とか、お金に滅法強いとか(非買収タイプ)・・・・。

 そんな類の・・・・とてもじゃ無い、1つも当て嵌らない基準が、絶対に有るんだな。

 本日は我が身の、(ヒガ)みの塊の証明でした。

 いや、そう言う事で(基準選定で)、絶対間違い無いと思うよ・・・・。

 つづきます。

 

 

 選ばれば 清い水 持参するのにさ