勝俣部長の「ため息」3589回・・・・悪寒

f:id:bon-ku-ra:20210130145807j:plain

        大本山法華経寺」参道総門 撮:2021.1


1月31日 日曜日

 

 

 折角、生きてるだから

1つお願いしますよ

 

 聞く度に思う。

 多くの皆さんはどうなんだろう。

 勝俣部長だけの、特異的「変・体質」なのだろうか・・・・。

 テレビなどで、証人がるときの・・・・音声を変えた、あの声の悪さ。

 低くて、聞きづらくて、陰に籠った・・・・とてもじゃない、聞くに堪えない、

あの声(質)の変さ。

 思わず耳を、背けたくなっちもうじゃん。

 変える必要は分るけんど・・・・もう少し何とかならんもんだろうか・・・・。

 何でもかんでも出来る・・・・今の時代だろう・・・・。

 思わず聞き入ってしまう、ウットりする声にならんかね。

 1つお願いしますよ・・・・。

 真冬だけに悪寒の走る・・・・あの声を聴いていると、お前さんが犯人か・・・・そう思っちもうじゃん。

 真冬は悪寒でなくて、正義の「熱燗」だよな。

 やはり、俺だけの「変・現象」かな・・・・。

 つづきます。

 

 

 1月も終わり 一歩一歩春に 水と共に