勝俣部長の「ため息」2048回・・・・人生 楽し

1月6日 金曜日



 好き勝手に 言いたい放題
思わず 可笑しい


 今朝の産経新聞、26面、左端、横書き「記事」。
 見出しの10語を見て・・・・思わず、可笑しい。
   「札幌で 交番らされる」
 たったコレだけの事。
 交番が荒らさちゃったら旨くねえよな・・・・。
 かな。
 遠い昔・・・・似たような可笑しさがあった。
   「横浜市で 消火器屋が 火事」
 たったコレだけの事。
 消火器屋が家事を出しちゃ旨くねえよな・・・・。
 変かな。
 でもこの「変」さ加減・・・・生きてるってしいよ・・・・の、励みになるかもな・・・・。
 本日は 変な 話でした。
 つづく。


 水で手洗い 水でうがい 風邪無縁です