勝俣部長の「ため息」3412回・・・・不思議である

f:id:bon-ku-ra:20200927143827j:plain

           浜離宮恩賜庭園 撮:2020.9


11月9日 月曜日

 

 

  折角、生きてるだから

アレって 何だろう

 

 大抵の人は見ていると思う。

 イヤ、見ているハズである。

 何年か前より、公道にブルーに塗られた、ラインと言うか形(印)を・・・・。

 多分・・・・いや舞違い無く、自転車の走行ラインを意味する(のであろう)。

 自転車殿は、ここを目安に走りなさい・・・・そうズラと思う。

 我が家の前の国道17号線にも有るし、皇居前の道路にも、有楽町付近にも有る。

 ところが、それなりのから、

  ・しかじかの理由で

  ・何を

  ・いつから実施するから 

  ・宜しくご理解下さい

との説明、宣言、お達し・・・・貴方様聞きました(知りました)。

 新聞にも出てなかったように思うし、天下のNHK様も発して無いように

思うし・・・・。

 2年前の、免許証更新時の講習会でも聞いた記憶は無いし・・・・。

 我れ、認知症が進んだのかも知れないが・・・・。

 こんなことが有るなんて・・・・米国大統領選挙以上に、不思議な事件である。

 つづきます。

 

 

 暫く関東地方は秋晴れが 水と共に