勝俣部長の「ため息」2434回・・・・嫌になっちもうじゃんね

12月31日 日曜日 大晦日

f:id:bon-ku-ra:20171112155601j:plain

               皇居 お堀と石

 

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

考えたら 100%解答が

 

 

 本日 大晦日。

 この1年、365日・・・・毎日、100%解答が有る、思う気になって、それなりに

思考し、動いて来た(気がする)。

 この100%解答が有る、と思うのは(り込みは)、何処から来たのだろうか。

 思うに、学校時代のテスト、試験・・・・。

 試験は、100%解答が有るからな・・・・。

 ソコから来ちまったのかな。

 世の中には100%解答が有る事など、殆ど無く、迷ったままの状態・・・・手段は、ソレしか無いことだってあるよな・・・・。

 明日からまた新しい365日が始まるが・・・・多分、また、100%解答が有るぞ、とばかりに行くだろうね。

 嫌に、なっちもうじゃんね・・・・。

 学校時代の試験が・・・・あの試験のバカめが・・・・。 

 さてさて勝俣部長・・・・今宵の大晦日も例年通り・・・・17時なったら、2分程度風呂につかり、酒を飲み、昨日届いた本を読み出すと、多分、10分もしない内に眠くなり、素直にそののままご就寝(間違いなく20時前)。

 3時前後、目を開ければ元旦が・・・・この開ける目・・・・新しい目()のスタートですから・・・・。

 行く年 来る年 心 穏やかなり

 明年もよろしく、お付き合い下さい・・・・。

 つづく。

 

 水と共の1年 迎える1年も 水と共に コレ 100%の解答です