勝俣部長の「ため息」3358回・・・・半生き 半死に

f:id:bon-ku-ra:20200809162522j:plain

     東浦和「見沼用水」見える電車は「武蔵野線」 撮:2020.8


9月9日 水曜日

 

 

 折角、生きているだから

あんたら バカ

 

 またまた麻薬問題で芸能人が捕まった。

 捕まったのは大麻を所持していたとして、「伊勢谷友介」とか言う人らしい。

 芸能人と麻薬、麻薬と芸能人・・・・切っても切れぬ間柄と見え、しょっちゅうこの種の逮捕が報道される。

 ニュースは欠かさず見るから(読むから)・・・・逮捕自体は必ず知る。

 が、その人物が何者か・・・・今回の場合かなり有名な芸能人・・・・らしいが。

 これまで・・・・民法などは、時間を割いて、とくとくと報道する(した)人・・・・全く知らない。

 コレって俺・・・・半分生きていて、半分死んでいる・・・・「半き、半に」状態の証拠かもな・・・・。

 ソロソロお迎えがと螻蛄様に迫られるが・・・・大丈夫、かなりのお迎えが入り込んでいますから・・・・。

 違法薬物は違法です・・・・あんたらバカか・・・・。

 つづきます。

 

 

 水は 大手を振って飲みましょう