勝俣部長の「ため息」3345回・・・・渋滞はモノ

f:id:bon-ku-ra:20200814173129j:plain

       山梨県勝沼のレストラン」近郊  撮:2020.8


8月27日(木曜日)

 

 

 折角、生きてるだから

考えると 気になる

 

 勝俣部長のパワハラにより(?)・・・・跡継ぎ社員が入社しては辞め、入社しては

辞め・・・・4人目も、今年の3月で辞めてしまった。

 ナビ付の車を(当たり前か)、用意してあるのに・・・・。

 と言う事で最近は、半分近くナビ付車に乗る。

 初めて向かう場所など、確かに便利である。

 昔の住所と地図を頼りの、苦難の場所探し・・・・何だったのだろうね。

 まあ、それはそれとして、ナビのガイド音声・・・・我が車のナビだけがそうかも知れないが・・・・気になる事が有る。

 イヤ気になり出してしまった。

   「この先 渋滞がります」

 こう、お喋りになり、教えてくれるのだ。

 渋滞ってモノか・・・・美味しい豆腐有ります・・・・と同じか。

 せめて、こう喋って下さいよナビ様。

   「この先 渋滞しております」

 どうでもいいのだが・・・・気になりだしたら止まらない。

   「この先・・・・分かった分かった、渋滞をってるんだろう・・・・バ〜カ」

 夏は渋滞を売りながら・・・・過ぎ行く・・・・。

 まあ、楽しくもあるか・・・・。

 つづきます。

 

 

 水と共に猛暑 後僅か 売ってます