勝俣部長の「ため息」3323回・・・・自己責任

f:id:bon-ku-ra:20200725075748j:plain

                       上野公園「ハス」 このシリーズ完 撮:2020.7


8月4日 火曜日

 

 

  折角、生きてるだから

そろそろ どうかな

 

 本格的に騒ぎ出したのが、本年3月からとすると、新型コロナウイルス禍・・・・既に

5カ月目にはいる。

 このまま行けば・・・・本年の大半は、この騒ぎで終わりそう。

 対策は「3密」を避ける事・・・・様々な場面の感染状況を見る(聞く)限り、どうやらコレし方法は無い。

 勝俣部長・・・・7月下旬、仕事の関係で1週間近く、問題の新宿にへばりつく事に

なり、作業をせざるを得ず・・・・だった。

 今のところ、それらしき兆候は出て無いが、まだ油断は出来ない(だろう)。

 どうだろうか・・・・一部のコロナ弱者(関係者)を除き・・・・そろそろ自己責任「論」が、出て来てもいいようにも思うが・・・・。

 そして関係機関は、発見と隔離に集中する・・・・どうかな。

 それは無責任・・・・かな。

 つづきます。

 

 

 原点の手洗いを小まめに たんなる水でウガイ してますよ