勝俣部長の「ため息」1127・・・・結局 潔く無かったじゃん

1月21日 火曜日

                                                
                                                    (信州上田「北国街道」にて)



    好き勝手に 言いたい放題
げに 厄介な(強気) 精神 は


 今度の都知事選、・・・・潔く政界を引退し、・・・・さすがと思っていたお二人が・・・・細川・小泉・・・・何処でどう間違ったのか、表舞台に現れた。
 勝俣部長、・・・・細川のお殿様は別として、小泉元総理の総理時代は、大変な声援を心していた。
 そして、スパットと身を引いた。
 このままであれば、「伝説上の人物」になったのに、・・・・。
 精神を鈍化させた老いたる実力者ほど力強い、・・・・意訳すれば「厄介な」モノは無い。
 今朝のインターネット情報によると、田母神さんが圧倒的にリードしているとあるが、・・・・果たして・・・・。
 つづく。


 まあ 水でも 飲むか