勝俣部長の「ため息」3214回・・・・睡眠

4月5日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20200320162722j:plain

                                               上野公園 撮:2020.3

 

 

 

折角、生きてるんだから

 せめて 代替に

 

 マスク・・・・普通の購買行動では購入は無理か・・・・。

 超・貴重品になってしまった。

 (普通でな無い行動:高額を承知で購入、早朝に店頭に並ぶ、他)

 4月1日、2日、3日、7日、10日・・・・この5日間で、保存水を約4000箱、

建築中の商業施設に搬入する。

 様々な作業員と・・・・瞬間的ではあるにせよすれ違う。

 せめてマスク、マスク、マスク。

 普通の行動では手に入らない。

 そこでせめて・・・・と思い考えた。

 いわゆる「濃厚接触」したとしても、感染しない人も居る筈。

 接触感染者が、100人中に何人いるのか、履歴数字は分からない。

 が、居る筈、居る筈。

 (数字を知りたいよな・・・・なぜ出ないのだろうか)

 その人達は・・・・いわゆる免疫力の(戦闘能力の)高い人に違い無い(筈)。

 何が最高の免疫力を作るのか・・・・睡眠(では無いのか)。

 と言う事で上記の期間中・・・・いつも以上に質の高い睡眠に集中してます。

 この当てずっぽう作戦・・・・果たして・・・・。

 つづきます。

 

 

 質の高い水は 我が手に一杯あります