勝俣部長の「ため息」3166回・・・・免疫力を高めましょう

2月16日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20200211155438j:plain

                                        「品川神社」 撮:2020.2

 

 

 

折角、生きてるだから

  濃厚接触

 

 昨日、みっくんの母様が呈してましたが・・・・濃厚接触なる言葉、いまいちピンと来ません。

 何となく変な響きさえ持ちます(私だけの感じ方かな)。

 そこで考えて見ました、見ました。

 もっとになっちゃいますが、

 勝俣部長、話し好きなもんでして、

  ・会話距離接触

 酒好きなもんでして、

  ・お酌距離接触

 選挙運動時の、

  ・握手距離接触

 まあ勝君 昔からその気の有る

  ・喧嘩距離接触

 そして、もっともっと深い仲が「濃厚接触」って言うのじゃ無いの・・・・。

 だから・・・・この濃厚距離の方は、イチコロ当然じゃんかね・・・・。

 みっくんの母様・・・・お分かりですか・・・・。

 そうですか・・・・余計に分かりませんか。

 心苦しいです・・・・失礼致しました。

 まあ肝要な事は、どう言う距離の接触でも、感染しませぬように・・・・免疫力を高めておきましょう。

 だって武漢市の人でも、感染して無い人の方が遥かに多いのでは・・・・。

     「どう言う人が感染しないのか」

 そちらの情報が欲しいのですが、いっさらですよね。

 勝君流「免疫力」を劣化させない「3厳禁術式」は、

  ・食べ過ぎ厳禁

  ・睡眠不足厳禁

  ・塩分、糖分、油(脂)分 過剰摂取厳禁

 そして、飲むなら「水」の生活ですよ・・・・。

 つづきます。

 

 

 確かに 飲むなら「水」ですよ